ツナくんハピバ2014♥

0


    投稿時間が遅くなってしまいましたが、ツナくんハピバ(=´▽`=)
    つなくんは永遠のエンジェルだよ…好きだよ〜〜〜〜〜…大好き!!!!!
    しすて一年ぶりのブログ更新です。やっぱりツイッターやpixivばっかりいじってしまって、
    中々ブログいじれない・・・!

    ツナくんハピバ〜〜〜!!!

    0


      今年もツナくんお誕生日おめでとうございます!!!ヽ(=´▽`=)ノ

      ペンイレの設定

      0


        ペン入れ設定!
        光栄なことに教えて欲しいと言っていただけたので・・・
        ほとんど自己満足の差ぐらいしかないけどももも!

        進撃よかった・・・9話も最高ですた

        0


          らくがき

          0



            時間できたらゲームしたいな〜

            色んな絵が描きたいよう・・・

            わーーーー四月ももう終るぞー!

            0
              時が経つのが早すぎてびびってます…
              雲雀さんの誕生日がもう目前だなんて!!!

              つい最近ツナの誕生日のお祝い絵描いたばっかりのはずなのに・・・
              (※半年前)

              早い早い時が経つのは早い



              あけおめ2013

              0


                明けましておめでとうございます〜!
                0時ぴったりに挨拶するぞお!なんてワクワクしながら
                一生懸命寝てしまわないように頑張ってたのに完全に床に転がってました。
                か・・・カウントダウンは・・・そして何故誰も起こしてくれなかった・・・・

                新年にサイトに挨拶にくるのも何年ぶりでしょうか・・・(`σ▽σ)
                いつまで続くか解からないブログ更新再開期間・・・
                そして本当に今年こそサイトをリニューアルできるのでしょうか・・・

                なにやらともあれ!新年!明けまして!おめでとうございます!
                今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                今年はもっともっと色んなことに挑戦していきたい・・・です!!!!


                めりくりー!2012

                0
                  以前使用していたブログが描き込めなくなってからというもの
                  わざわざ新調したブログもどっから記事書き込めるんだっけ?おろ?
                  なんてやってるうちにもう年末になってしまいました!


                  というかクリスマスですねー!わほー!!!!(*^▽^*)
                  絵はお正月仕様ですが・・・年明けたらアップしたい黄黒ちゃん!

                  最近はツイッタとツイピクばっかりで本当にたまにしか
                  更新しにこれないのですが、たまにWEB拍手を覗くと
                  コメントいただけたり拍手をしてくれていっている方がいて、
                  ああまだこのサイト覗きに来てくれてる人がいるんだ・・・・!?と・・・!

                  ほとんど更新できてなくてごめんなさい;;

                  ピクシブには結構漫画とかアップさせてもらってるんですが、
                  良く考えたらIDもってないと見れないですよね・・・
                  みんながみんな見られるわけじゃないし、
                  サイトにもそろそろログ整理していきたいなあ。(`σ▽σ)


                  10/7 スパーク詳細

                  0



                    スパークは西1ホールA21aにスペース頂いています。
                    黄黒中心なスペースとなっております〜

                    どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)




                    ブログを

                    0
                       最近はツイッターばかりでブログいじれてなかったので新しく借りてきました〜。
                      前は友達に組んでもらったCGIを使っていたのですが、
                      ついに書き込む集団さえ分からなくなってしまったので…(;▽;*)

                      | 1/1PAGES |